Links

Link banner  
  リンク用バナーです。アニメーションGIF(4KB)。



BMW GS series owner  
  いわずとしれた、FLAT GS CLUBの公式website。やっぱりここははずせません。
Cool breeze & Flat twin beat 涼風薫緑さんのwebsite。私と同じガソリンストーブをお使いの所に、妙な親近感が、、。



Wanderers  
  じいこさんのwebsite。週末ごとにD.O.(ダッジオーブン)をハーレーにのせて、キャンプに出撃しているナイスガイ。現在タイでがんばってます

現在新サイトを立ち上げたため、跡地化するものと思われます(050809)

じいこさんの新サイト。方向性は全サイトと同様だが、blogを利用してアウトドア全般 の情報発信を強化していく様子。

タイから帰国して一層パワーアップしたじいこさんに期待!

knockeyeさんのwebsite。写真からは鋭いセンスが伺えるが、人柄はいたって温厚な方。ちなみにネコ好き。
サミーさんのwebsite。二児のパパで、奥様もバイク乗り。私達夫婦の良き先輩となりそう。
やんやさんのwebsite。コンテンツの充実は目を見張るものが有り、とくに車歴のプロフィールは圧巻です。
バイクと山、そして家族をこよなく愛するしげさんのwebsite。ツーリングだけでなく、登山の記録も充実しており、九州の情報には事欠かない。
MIZさんのwebsite。バイクツーリングがもちろんメインテーマなのだが、その中でも異彩 を放つのが「ハッピーウエディング」。これを見て、素直に祝福できるか、それとも嫉妬するのか、この辺りで今の自分の幸せ度がわかる
wing@八王子さんが主催、上記のサイト管理者、MIZさんがサイト管理をしているMLのwebsite。メンバーは日本全国に存在し、これから旅に出ようとする時に一声かければ、ライブな情報がたっぷり返ってくる
シゲさんのwebsite。彼は実は平湯温泉で拉致「軟禁」されてオフ会に現地参加してくれた人。内容はツーリングメインだが、「自作者」でもある。私と同じにおいがする....。
りおさんのwebsite。あっさりしたサイトでザインとは裏腹に、かなり濃い旅をしている。バイクもなんだかんだで3台持ち、いづれもマニアックな車種。
てらやんとごん太さんのwebsite。サイトそのものは立ち上がったばかりで、本人達もビギナーと公言してはばからないが、キャンプ場でたこ焼きを焼かせたら彼らの右に出るものはいない。キャンプツーリングももかなり濃い体験が多いようだ...。

閉鎖されました(050809)
Atsuさんのwebsite。まずはなにもいわず「バイクと私」を読むべし。不純?いや、これ以上に純粋な動機は他には考えられません。そして、その後どんどんバイクにのめり込んでいく様を、サイトを通 して私達に見せてくれます。
nina/紅子さんが在籍していたwebsite。いや、クラブサイトというべきか。BBSは独特のハイテンションなノリで常に大にぎわい。

Gotaroさんのwebsite。その画像の美しさは詩的でもあり、思わずバイクに乗りたくなる衝動にかられる程旅情に溢れている。 コンテンツの中に、別 館として北海道写真ギャラリーもある。先日北海道に行ってしまったと言う程北海道に惚れ込んでいるGotaroさんの切り取る北海道は、拝見する価値大だ。

紅子さんのサイト。これからどのように育っていくのか楽しみ。
でも、サイトって自分だけで育てるものでもない。彼女の場合、周りに好人物がいるから、思わぬ 方向へ行くかも。目がはなせない!
2004年のツーリングで出会った「副長」さんのサイト。
完璧とも言えるモバイルグッズをたずさえて、日本全国津々浦々からリアルタイムで発信されるツーレポは、思わず自分も旅の中にいるかのような錯角を覚えます。
2003年の「遠赤外線オフ」で知り合った「すず」さんのblogサイト。
家族とバイクツーリングを見事に調和させている様は、おおいに参考にしなければならない。
いろんな意味で有名な川合さんのサイト。

以前はBMW F650GDに乗っていらっしゃったのだけど、現在はKTM 950アドベンチャー。最近はラリーレイドに参加して、 いよいよ全国区、いやワールドワイドな存在になりつつあります。
ただ、古くからのコンテンツ「転」の復活を望む声もちらほら。私もその一人です(笑)
単焦点 吉村さんのblogサイト。

うちのサイトを一度でも御覧になったら、この「吉村」という名前を避けて通ることはできません。それぐらいお世話になっています。
その圧倒的な情報量と行動力から、かねてからサイトを立ち上げればよいのに、と思っていたのですが、この度満を持してのサーバーアップ!今後一層、活躍が加速されることでしょう。
水中もーたー倶楽部 「TOMOBO」さんのblogサイト。

ビッグバイク、オフ車、そしてスクーターと三色のマシンを駆って温泉、グルメ、写 真と情報発信されています。
画像もふんだんに取り入れられて、群馬方面の情報収集には欠かせない存在になりそう。
「ホーロー旅日記」 BY AZE2

「AZE2」さんのblogサイト。

初めて交流を持ったのは確か「マ・クベの壷」ネタだったと思うのですが、非常にそっち方面 で共感しあう物があります(笑)。
それ以外にも、日常、非日常の様々なモノに視線をむけていらっしゃいますが、その眼差しが柔らかくて心地よい。

私のバイクの旅とはまた違ったトリップを味わうことが出来ます。

ツーリング実況:marumie21 「まる」さんのblogサイト。

モブログ更新メインでのサイトで、ちょっとそこまでラーメンを食べにいったかと思うと今度は北海道、と、フットワークの軽さを強烈に感じさせます。

以前はハーレイダヴィッドソンでしたが、この度BMWにチェンジ!いっそうそのフットワークは加速されることでしょう!



Top > Link
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー