モーターサイクル


Click to expand

 私の家内である、ちきん2号のBMW F650です。

 この車体は、おそらく一番初期の頃のものではないかと思うのですが、きちんと調べていないので分かりません。中古で購入しているので、程度もそれなりですが、それなりによく走ります。よくBMWの入門車という言い方をされるバイクですが、国産、外車を含めても良くできたバイクだと思います。実際、オーナーは以前某国産ナナハン(超人気ブランドではある)に乗っていたのですが、端から見ててけっこうこわごわした感じだったのが、このバイクに変えてからは結構なれた走りになったようにみえます。もう外車が特殊なものという時代は、過去のものとなりつつあるのでしょうか?

  ところで、このバイクのオーナーは背が低いため、目一杯の車高下げを施してあります。で、センタースタンドはF650STのものを使用しているようなのですが、これが短すぎるようで、センタースタンドをたてるのに、ほとんど力がいりません。というか前輪、後輪ともに浮きません。まあしかし、バイクが直立することのメリットは、けっこう大きいので、これはこれでOKなのでしょう。

Click to expand

Click to expand

Click to expand

Top > 私の旅のアイテム > モーターサイクル
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー