2001/11/17〜18 某ML 中部オフ会

 今年の春から、縁あってお世話になっているあるメーリングリストの、中部オフ会に参加しました。(とりあえず、場所は某所としておきましょう)
  このオフ会、実は夏前から話題としては出ていたのですが、なかなか実現せず、同ML内の他地域のオフ会が実現、盛り上がっているのをうらやましく思っておりました。ところが先日、「かつ」さんの強力かつ適切な牽引にて、2001/11/17〜18に開催することが急きょ決定しました。
 残念なことに、参加者は「かつ」さんと私の二人でした(そのため、タイトルに「超先走り」と付けさせてもらいました)が、深夜まで焚き火を囲み語らうことが出来ました。ほんとに楽しかったです。
 また機会があったら、ぜひ参加したいです。


   さあ出発。じつは昨日まで車検でバイクが手許になかったのと、出発当日急な打ち合わせで忙しかったので、パッキングもいいかげん。
 ちなみに後ろのドカシーは、焚き火用の建築廃材。
 出席に手を挙げていたのは「かつ」さんと私だけ。ゲリラ参加の方も居るかなと思ったが、結局二人だけのオフ会となってしまった。
 しかし話は、バイクツーリングの話はもちろん、「身の上」から「身の下」まで 、薪が底をついた午前零時まで続いた。
 結局テントはあずまやの下に張った。朝差し込んできた光に目覚め、もぞもぞと這い出ると良い天気。昨日着いたのが夜だったので分からなかったが、山の頂き当たりは色付き出していた。
 こんな感じでテントを張った。当然夜露にぬれることもない。快適だった。
 「かつ」さんのキャンプサイト。テントの前にある荷物はフライシートを装着した時に、全て前室におさまる位 置に整理されている。自然にそう言う癖が着いているのだろう。
 下のアイコンは、動画。「かつ」さんの寝起きが見れるぞ。

 あずまやの周辺。ここも来年のアウトドアシーズンまでには、完全整備されたキャンプ上となってしまうのだろう。そうなれば今回のようなことはできないだろうなあ、残念。

Top > 出合いの旅> 2001/11/17〜18 某ML 中部オフ会
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー