仕事の休みは10/11〜13迄の2泊3日だったのだが、それではちょっとしんどいかなということで、10/10の夜から走り出すことに。
 
 ということで、一旦バイクをアパートに持って来て、早めにふとんに入ることに。
 20:30出発。月が東の空に出ていた。これからしばらく、お月さんに背中を見守られながら高速をひた走る。
 山陽道三木サービスエリアに24:00頃到着名神のような交通 量はないが、それでもSAには結構な車が止まっていた。
 そういえば晩御飯食べてなかった...。男子のシンクロナイズドスイミングの番組を見ながらラーメン定食を食べる。
 一回目の給油。この後150kmごとぐらいに給油、その度に一時間ぐらいの仮眠を取りながら走った。
 山口県に入ってしばらくして空が明るくなって来た。出発時に東にあった月も、いつのまにか私を追いこして西の空に沈もうとしていた。
 その反対側からは日が差し出していた。今日は良い天気になりそうだ。

 九州に上陸後、小倉南インターで下道に降りる。そこでBBSに書き込みをした後のやり取り.。。。

私(8:39)> ということで、小倉まできました。 吉村さん、もしよかったら電話ください

吉村さん(10:23)>  え!なんですって(・_・;) 小倉?聞いてないよ、ちきんさん わたしは仕事中です 今夜は阿蘇ライダーハウスへ行きます(略)

Knockeyeさん(10:59)> 西へ、とは聞いていましたが、まさか、九州とは。

zouさん(12:18)> しかも九州とは! いいな いいな。   念のため吉村さんの携帯に ちきんさんの携帯番号送っておきました。

まるさん(12:35)> いったい何時に出たのん?いよいよ吉村さんと、ごた〜いめ〜んかな?

やんやさん(14:29)> 九州まで行かれたのですね!。 目一杯楽しんでください!。

 ...いやあ、みんな嬉しいリアクション、ありがとう!
 そして無事、天瀬温泉入浴後、吉村さんとコンタクトがとれたのだった。

1
2 3 4 5 6 7 8
Wanderer with motorcycle
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送