私のツーリングにしては珍しく、朝はちょっと遅め。ちょこっとだけ仕事があったからだ。
 それでも、09:30には出発したのだが。
 今回はいつものルートと違い、奈良経由で行くことに。というのも、今回は先日中古で入手したデジカメ「FZ-1」で、紅葉などを撮りたかったからだ。

 画像の場所は奈良県五條市の町並み。
 五條市から国道169に入る。奈良の山中奥深く分け入るルートなのだが、なぜかあまり紅葉はぱっとしない。一週間程早かったような感じがする。
 しかし、そこかしこに秋の気配は訪れているようだ。
 多分最盛期には山が燃えるように色付くのだろうなあ。
 それでも、なんとかそれっぽい色付きをした紅葉を発見。

 ちなみに、一連の紅葉画像はFZ-1で撮影。しかし、ズームで撮影するとやはりブレがでるようだ。きちんと三脚を使わないといけないようだ。
 道の駅で黒のBajaを発見。knockeyeさんか?と立ち寄ってみたが、違う人だった。
 で、場内でUターンしようとした時に一升瓶を誇らし気に括りつけたCB400SFを発見。酒味風楽さんだった。おひさしぶり!
 16:00頃川湯野営場に到着。たくさんのキャンパーで賑わっている。ということで、予定通 りサイトの一番はしっこへ行く。
 17:00頃には某MLの「やま」さんがCB750とともに到着。今回初めてお会いする方だったので、無事合流できてほっとする。

 で、お約束の焚き火に突入!

 ところが、待てど暮らせどりおさんとknockeyeさんがあらわれない。knockeyeさんはこの辺りの事をよく御存じなのでまず問題ないだろうが、心配なのはりおさんだ。彼女はこの辺り全く初めて。山中の事ゆえ携帯の接続も不安定。大丈夫かな?

 何度目かのコールで、りおさんが電話に出た。何とか到着したものの、私達の場所が分からずサイト内の別 の場所でテントを張出していると言う。何はともあれ無事で良かった...。

 しばらくして、りおさんがやってきた。やはり、相当道に迷ったようだ。どうもおつかれさま。

 さて、問題はknockeyeさん。あまりにも遅い。大丈夫だろうか?

1
2 3 4 5 6
Wanderer with motorcycle
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送