2005/8/11〜15 東北ツーリング

 かなり早い段階から、この御盆は仕事が決定していたのですが、直前になって延期。図らずも4連休ゲットとなりました。

 さて、どこへいこう? いろいろ考えた結果、今回は去年のGWにいった東北にいくことにしました。ルートは日本海側、また一気に走っていって、それからゆっくり内陸部をまわろう....
 ところが、天気がなぜか直前になって不調になり、ルートを東名-東北道に変更。途中、東京の厳しさを思い知らされるワンシーンはありましたが、このルートのおかげで雨にも降られず最遠点に到達しました。

 その後もなぜか、まわりの御心配をよそにあまり雨に降られることもなく南下を続け、当初予定してた ルートをほぼ消化できました。その意味では、本当に順調なツーリングでした。

 しかし、まだまだ東北は広く深い。行けば行く程「あ、あそこも行かないと」とか「あ、ここもいってないや」と言うところ、そして「また行くぞ」という場所が増えていきます。
 さて、今度行くのはいつのことか。楽しみが一杯です!

 なお、文中にある は、ツーリング中に「日々の戯言::weblog」に更新した moblog版ツーリングレポートです。



Click to open photo page!




下の地図の「食」や「湯」の文字をクリックすると、直接そのページに飛ぶことができます。





Top > 旅日記> 2005/8/11〜15 東北ツーリング
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー