knockeyeさんのテントサイト。本人を映し忘れたのが残念ですが、彼はこのテントサイトにように涼やかな風貌をした好人物。
  knockeyeさんの静かで知的な性格が、やはりこういう風景にテントを張らせるのでしょうか。
 まるさん。彼はふだんはもの静かなのですが、アルコールが入ると人が変わります。でもそれは人に迷惑をかける物ではなく、むしろ場を盛り上げるもの。おそらく参加者の中には、彼に釣られていつもよりもハイペースで酒が進んだ人も多いのではないでしょうか。
 じいこさん。彼は板長兼カメラマン。最近は板長のウエイトが大きくなってきました?とにかく彼がいると食べることに関しては心配いりません。しかし料理が延々続くので、彼と一緒にいるとつい太ってしまいます。贅沢な悩み(笑)。

 ちなみに、彼はゲリラ参加。 本当に嬉しかったですよ!
 よこちんさん。彼の人懐っこさは誰でも友達にしてしまうでしょう。 ちなみに彼は「中部の板長」じいこさんに対して、東の板長といってもいいぐらい料理がうまいです。特に「いもに」は絶品。今度きちんと大きな鍋でも用意して、「いもに」オフをお願いしたいぐらいです。
 本当にごちそうさまでした。
 かつさん。彼は去年の中部オフ会の参加者、といっても私と彼しかいなかったんですけどね(笑)。
 とにかくかつさんは肉体派。ごちゃごちゃいわずにまず動く。そして焚火に対する行動力は彼が一番!最後の大きな薪(?)に火がついたのは圧巻でした。
 本当にお疲れ様でした!
 KAZUYAさん。宴会中御飯の炊き方にずっとこだわっていました。そして彼のこだわりはもう一つ。「555タイプ」のアダプタ。どうも北海道の常連さんにはお馴染みの商品らしいのですが、なかなか便利な商品。
 そうそう、私もチタンクッカーの愛用者。チタンクッカーで美味しく御飯が炊けたら教えてね!
 サミーさん。今回の「遠赤外線オフ」の命名者にして呼び掛け人の一人。その飄々とした風貌とはうらはらに今回のオフ会に対する熱意はなみなみならぬ 物がありました。 感謝!
 彼の前にあるのはガソリンストーブ。なかなか手を焼いている様ですが、けっこう様になってきてましたよ!
 たーやんさん。サミーさんの友達で、サミーさんのサイトのツーレポには良く出てきます。親友っていいね!
 彼はオフ会中ず〜とにこにこしていて、さぞかし温厚な方だろう、と思うのですが、空手使いの猛者なのだそうです。
 ランボーさん。彼の装備は一瞬車できたのか?と思わせるものが多いです。それになにか足りない物があると、いつも彼がにっこり笑ってかばんから取り出すのです。
  ところがバイクのパッキングは非常にさり気ないのが不思議。BMWの積載性をさっぴいても、彼がベストパッカー賞かも知れないなあ。
 やんやさん。彼のサイトをみれば分かるのですがが 、非常に優しい人。実際会ってみればさらにそう思うことでしょう。
 ちなみに彼は私と同世代なのですが、趣味でも大変共通する物が多いのです。また、彼のテントも私と同じシリーズのもの。このタイプをもっている人、初めて会いました。
 Mizさん。「バイクに乗って〜」のメーリングリストの(委託)管理者さんでいらっしゃいます。
 彼の奥様もバイク乗りで、御夫婦であちこちツーリングされていて今年のGWも九州まで足をのばされたそう。私達もこうなりたいものです...。
 ZOUさん。ちょっと暗いから分かりにくいのですが、テントの後ろでヘッドライトをつけて作業しているのがわかるでしょうか?
  彼は一仕事終えてから駆け付けてくれたのですが、到着が夜の八時になってしまいました。でもいっこうに疲れを見せず、何ごともなかったかのように宴会に突入。タフです。
 りおさんとひささん(そしてごん太さん)。この二人、京都と東京という地理関係にあるのですが、本当に仲がいい。キャンプはあまりしないそうですが、その割には宴会中は二人でいろいろと我々に振る舞ってくれる余裕も見せ、とても初心者とは言えません。十分ベテランでしょう。
 ごん太さんとてらやんさん。かれらはベリーらぶらぶカップル。もうこれは誰も異存はないでしょう。
 彼らも自分達の事をビギナーというのだがとんでもないことであります。あんなプロもビックリのたこ焼きをキャンプ場で作られたら、そんなことは誰も認めません(笑)。
 小林麦酒さん。彼も一仕事終えてから駆け付けてくれて、なんと到着はほとんど12時前!本当、お疲れ様でした。またいつか機会があればゆっくりお話したいです!

 ちなみに、彼もじいこさんと同じくゲリラ参加。
 シゲさん。彼はなんと現地拉致!もしかすると一人の時間を楽しみたかったのかも知れませんが、これもなにかの縁と思って諦めて下さいね(笑)。
 彼のバイクに載っているトップケース、一見の価値あり。サイトもお勧めです。
 そして最後に私。...ノーコメントでお願いします。

 ちなみに、この画像はZOUさんが撮影してくれたもの。どうもありがとうございました!
1
2 3
Wanderer with motorcycle
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送