2等船室の窓から赤く焼けた空が見えたので、カメラをもって外に出る。
 そういえば、いつも瀬戸内海のフェリーに乗る時は割と遅い時間が多く、こういう光景をみることはとんとなかった。

 いつでもこんな光景が見られるわけではないのだろうけれど、豊かな光景だと思う 。
 今回もまたフェリーは指定席。息が詰まる思いだった。

 でも、そんな中にもちょっと嬉しいことがひとつ。たまたま隣の人がBMWのR1150R乗りさんだった。

 短い時間だったけど、いろいろ話が出来て楽しかった 。
 05:30に神戸着。この時間だと、道もがらがらで楽で良い。ということで、帰りは京都経由で下道で帰る。

 学生時代よく通ったR171に入る。この道は京都から大阪を通らずにいきなり西宮に出ることができるので便利なのだ。というか、大阪を通 りたくないだけなのだが(笑)。

 

 京都市街に至るころには随分気温もあがってきてばて気味。R1のよく混む辺りも、いつも程ではないがかなり渋滞していた。

 結局、暑さにまいってぐだぐだ休憩しながら、いつものように早めの帰還。
 あとは、光り物(とんぼ玉)を効果的に渡して、御機嫌をとることだけ(笑)。  
2 3 4 5 6 7 8 9
Wanderer with motorcycle
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送