温泉のロケーションはこんなかんじ。海の状況によっては入浴できないこともあるそうだ。
 わくわくしながら湯舟まで降りていくと…凄い混雑振り。いくらGW中とは言え、あまりにも人が多すぎる。
 しまいには、若いカップルの女の子の方が、着衣のまま私が入っている湯舟にまで入ってきて、その姿を彼氏が撮影する有り様。いくら混浴とは言え、ちょっとひどいんじゃないか?

 まあこんな具合だったので、記念すべきケロリン号の進水式は自粛することにした 。
 風呂から出たら、今度はキャンプ地をさがさねばならない。

 この温泉から5分程のところに深浦という街がある。そこで食料を調達して、海の方を眺めていると… なんとなくキャンプできそうなところが。
 早速いってみると、ここは無料のキャンプ場。時期的にシーズンではないので、水道は止まっていたが、トイレの水や手洗いはちゃんと機能しているし、あずま屋もある。
 そしてなにより、車は入れないがバイクは入れるというのがグッド。今日の宿はここに決定だ 。
 私がテントを張ったのは、海が目の前に広がる絶好の場所。
 あずま屋にはきちんとテーブルと椅子がある。
 食事をとってテントに入ると、次に目をさました時にはもう明け方だった。
 今日の最初の目的地は津軽半島の先端、竜飛岬。ひたすら天気はよく、ひたすら道は走りやすい。

 津軽半島の付け根あたりで、桜前線に追い付いたようだ。

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
Wanderer with motorcycle
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送